バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

運命の王子様、じゃなくて馬、じゃなくてバイクはどこに

私の趣味のひとつは乗馬(鉄の)です。(*´艸`*)

その時、
私が馬、いやバイクに乗り出して1年半でした。

乗り出した当初から、
私のバイクの隣に、埃だらけの黒いバイクが停められていました。
けっこう私の好みのバイクが。

自分のバイクを可愛がりつつ、
出し入れする度にいつも、
隣の黒バイクくんにも話しかけていました。


埃だらけでかわいそうね~(*´・д・`)
ふいてあげたいけど、ごめんね。


って。(笑)

ところで、
私のバイクは次の車検までに買い換えないといけないのです。

今のCBくんは初めてのバイクで、
運転に慣れるため、こかしてもいいように、
スタンダードかつ年式が古くて安いものにしたので、

愛してるんだけど、
愛してるんだけど、

次の車検を通してまで乗り続けるのは、
お金がかかってしょーがないのです。(部品が壊れてく一方だからw)

それに、次は絶対好きなバイクに乗りたい。

SSにね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、次の車検まで一年。

それまでに、
大型免許を取って・・・
次のバイクのお金を貯めて・・・
レーシングスーツもほしい・・・

一番欲しいと思っていたバイクはアプリリアのRSV4なんだけど、
外車は中古でも高い。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

今お世話になっているバイク屋さんがアプリリアの代理店だから、
それが一番いいかなーって思ってたんだけど。

でも高いし、初めてのSSでリッターバイクを扱いきる自信ないし、
私にはまだもったいないんじゃないかという気持ちもあって。

どれがいいのか分からない・・・

乗り慣れない形のバイクでは、私のことだからまたコケ出す可能性が高いし。
フルカウルのバイクこかしたら、修理代がたいへんだし。

はじめはカウル外しといてもらおうかしら。(笑)

でもでも、
一年以内に買い換えないといけないことだけは決まっている・・・

やっぱり、リッターバイクではなく、600~750くらいのミドルクラスで、
こかしてもいいやって思いきり乗れるくらいの値段の、
そんなバイクがいいんじゃないかなー・・・


・・・Σ(・o・;) ハッ!!


隣の黒バイクくん、まさにそれじゃないですか?

持ち主に聞いてみれば、格安で譲ってもらえるかも??
なんならタダでもらえるかも!?(笑)
だって空駐輪場代を1年も2年も払い続けてるんだよ!

でも、1年半以上、いやその時点ですでに埃かぶってたから、
軽く2年以上は、放置されていたバイク。

それを復活させるには、部品交換したり色々お金がかかるだろうなあ。
いやかなりかかると思う。

それでも、中古バイクを買うより安いかも??
でもなー、一番好きな形ってわけじゃないしなー、
それに、またメンテの行き届いてないバイクにするのもなー。
次は中古でも状態のいいものにしたい。

んー、とりあえず、
放置バイクの復活はありかどうか、バイク屋さんに聞いてみよっと。

んー、でも、
ほんとにこの黒バイクくんが、
私が乗って楽しいバイクかどうか色々ググってからにしよっと。

と一晩勝手なことを考えて、

はじめはバイク屋さんには朝連絡しようと思ったけど、
あとにすることにして出かけました。
そして日中も色々ググってみました。

バイクのタイプ的には悪くなさそう。

放置バイク復活はやっぱ厳しそうだけど、
そこはバイク屋さんに判断してもらうとして。

帰ったらもっかい黒バイクくん見て、

うちの子になる?

って聞いてみよう。(笑)
それからバイク屋さんに連絡しよう。

と思いながら帰ったら・・・


黒バイクくん、いなくなってた。Σ(゚Д゚;


そのタイミングで。

2年以上も放置されていたのに。

あの子は、
私の王子様次のバイクじゃなかったんだなあ~。

 

それにしても、
あのタイミングでいなくなるなんて本当にびっくりしました。


私の王子様はどこにいるのかな~(´∀`*)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©