バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

中央道どころか高速でもないけど中央フリーウェイ気分

 

中央フリーウェイ♪ (´∀`)  ← ゴキゲンw

 

っていう、

ユーミンの荒井由実時代のお歌があるんですけど。

 

夕暮れ時の中央道をドライブする歌なんですけど。

 

問題は。

 

道路を挟んで照らす2列のオレンジの街灯のもと、

 

この道はまるで滑走路♪ 夜空に続く♪

 

に見えるっちゅーわけですよ。

 

のぼせてんじゃねーよ!ケッ!! ( `д´)

 

とか思ったりもするのですが、

 

ジムから家へ帰る道でねー、そんなとこがあるのです♪(´∀`)

 

橋へ向かって緩い登りになってて、

橋だから左右は真っ暗、

その先に梅田のネオンがきらめいてて、

 

橋(道路)を挟んで照らす2列のオレンジの街灯が浮かんで見えて、

そこを通る時はいつも、

 

この道はまるで滑走路♪ 夜空に続く♪

 

じゃのう。(´∀`)

短い滑走路じゃけどのう。

中央道でも高速ですらないけど、中央フリーウェイじゃのう。

 

とか思うわけです。

 

そんでもって、

むかしむかーし、むかーーし、

カワイイ新入社員だった頃、

会社の先輩が東京ドライブに連れてってくれて、

 

中央道に乗ったら

中央フリーウェイをかけた

 

という思い出もよみがえるのです。

 

が、

 

私は当時あんまりユーミン知らなかったので、

一緒に行った子や先輩の友達がザワザワしてたのを思い出しますw

 

ないわー( ̄▽ ̄)

 

ってツッコんでたと思われますw

 

でもそんなことは覚えているのに、

その先輩や先輩の友達の顔も名前も覚えてませんw (゚∀゚)

 

んで、

このお歌、

 

初めて会った頃は毎日ドライブしたのに♪

この頃はちょっと冷たいね 送りもせずに♪

 

だなんて言ってるんですけど。

 

毎日ドライブて! ヒマ人か! Σ(゚Д゚;

 

送ってもらうのは必須なの?! Σ(゚Д゚;

 

なんなら現地集合・現地解散ですけど!!

 

・・・っていうところまで

ひとりでツッコんでから、

橋を渡り終えるのでありました。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©