バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとカツオと私

 

本気で

高知までカツオ食べに行こうかな~❤

 

と思って、

(もちろん日帰り弾丸ソロツアー)

ちょっくらググってみたら、

 

高速代が片道10,000円ぐらいしてビビっております。

(etcないので)

 

往復20,000円! ( ̄▽ ̄)

 

ガソリンは今、底値だから、

まあ5,000円で十分おつりくるとして。

 

2万超のカツオ!

 

カツオに2万円超!!

 

(≧∀≦)

 

ていうか、

まあ大阪←→高知だもんね。

 

ふむふむ、

ヒコーキで行くよりは多少安いのね。

 

てか、

ヒコーキでだったら行かないけどねw

 

あ、

途中で高速おりて、

ちょっと海沿いを走ってみたら楽しいかしら?

 

太平洋を臨むなんて滅多にないもん。

(都会っ子だから海や山で興奮する)

 

日がな一日SLくんと戯れ、(ほぼ高速だけどw)

海を眺め、海沿いを走り、カツオを食べたら、

楽しいかしら?

 

・・・楽しいだろうな。(*´▽`*)

 

カツオでお腹いっぱいになったら、

(腹いっぱい食う気w)

 

からっぽのリュックにみかんを詰めて帰ってこようかな。

(愛媛経由で帰る気?!)

 

や、

ぴよに山越え無理だから、

SAでみかん買うかなw (もったいなーい!)

 

そっか、

私の場合、走ること自体が楽しい目的なんだから、

景色の良さそうなところで時々高速おりてみるかな!

 

迷子のキケンは高まるけど、

田舎の道だから高速の入口探せば大丈夫だよね!

きっと!

 

それに迷子は私のチャームポイント(?)だし!

 

よし。

 

詳細プランを考えてみようっと。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©