バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと私

 

ジムに通い出して、丸2年が過ぎました。

だいたい週2で行ってます。

 

よく続いてるねー!

えらいねー!

すごいなぁ

 

って言われたりするのですが、

 

続いてるのは、

バイクとセットだからだと思います。

 

バイクに乗りたいがためにジムに行く。

 

・・・みたいな。

 

ジムにいる時間より、

バイクに乗ってる時間のほうが長いし。( *´艸`)

 

雨の日は行かないし。(小雨なら行く)

電車で行っても所要時間は同じくらいなんだけど、

電車では行きたくない・・・

 

 

プロのボクシングジムなので、

試合がーチケットがーとかって、たまに言われるのはご愛嬌。

笑顔でスルーします❤

 

 

ひとり黙々とバイクを走らせジムに行き、

ひとり黙々とトレーニングして、

ひとり黙々とバイクをかっ飛ばして帰ってくる。

 

なんて贅沢なんでしょう!

 

 

仕事が休みの日とか

仕事帰って来てからとか

明日も仕事だとか明日は休みとか

関係なく、

行きたい日に行きます。

 

時々我に返って、

 

明日も仕事なのによーやるな私。

 

って思うのですが、

 

どうやら脳内麻薬が出ているもようです。

 

週3ぐらいに増やしたいのですが、

日祝は休みとか、

嫌いなトレーナーの日は行きたくないとか、

そういった理由で

週2に甘んじております。

 

でも月に何回行ってもいいコースなので、

もう少し行けるようにしたいかな。

 

ジム友は、みんな黙々とトレーニングするのが好きだから、

そういうジムにきているわけで、

だから「現地集合現地解散」の精神も理解してもらえてステキです。(笑)

 

 

ジムに通い続けて変わったことは・・・

 

筋力がついたとか、

腹筋が割れたとか、

そういったことはないのですが、(ないんかい)

 

食欲が増しました!!(≧∀≦)

 

 

あ、でも、私じゃないけど、

 

入ってきた時は丸々としていたのに、

「この人なんかやせたよねー?」と思っていたら、

1年通って15キロやせたという男の人がいました。

 

10~15キロやせたら、はた目にもハッキリわかる。

スゲー。

 

私は体重は減らなくてもいいんだけど、

腹筋は割ってみたい。

だが割れない。

(´・ω・`)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©