バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとピースと私

 

バイク同士ですれ違う時、

ピースとかします?

 

私はしません! (`・ω・´)

 

・・・というか、

 

対向車線のバイク、なんなん?

陽気な人やなぁ。変なの。(・´з`・)

 

・・・と冷めた目で見つつすれ違って、

 

だいーぶたってから、

 

だいーぶたってから、

 

だいーーーぶたってから、

 

 

( ゚д゚)ハッ!?

 

 

あれ、もしかして私に合図してた? (;・∀・)

 

 

って気がついたりします。

 

 

ちがうのよー

無視してるわけじゃないのよー

 

 

いや、

無視してるかも。( ̄▽ ̄)

 

 

こないだ、

ふつーの道で、

ふつーーーの川沿いの道で、

 

向かいからやってきたバイク(スクーター)が、

やたらめったら手を振ってて、

 

さすがにすれ違う前に気がついたんだけど、

 

あんまり私の方を見て手を振るもんだから、

 

あんまり全身使って手を振るもんだから、

 

あまりの手の振りように、

 

 

・・・あえて無視しました。( ̄▽ ̄)

 

 

こわいっちゅーねん。

 

 

んー、

もしかしたら、

私が川へ転がり落ちそうに見えたのかしら?

 

だから一生懸命、

「あぶないよ!」

って合図してたのかしら?

 

・・・んなわけあるかい。( ̄▽ ̄)

 

 

ピース好きのみなさま、

相手がひとりの場合は、

警戒して無視してる場合がありますので、

悪しからずご了承下さいませ。

 

ぺこり。<m(__)m>

 

 

(※自分宛だと気がついていない場合もありますw)

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©