バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと脳内麻薬

 

ランナーズハイって、

私には無縁だと思ってたんですけど。

 

脳内麻薬が出るまで走り続けるとかムリだしw

走るのキライだしw

 

・・・でも。

 

こないだ、通勤途中に階段を駆け上がって

若干息が上がっていた時に、

 

キモチイイ❤

 

とか思っている私がいたのです。( ̄▽ ̄)

 

ちょっと自分でびっくりしましたw

 

息上がって若干ゼーハーいってるのを、

気持ちよく感じている私がいる!

 

って。( ̄▽ ̄)

 

どうやら、

ジム通いを続けるうちに、

体を動かして息が上がったり心拍数が上がったりすると、

脳内麻薬が出るようになってみたい。

 

たしかに、

行く前はめんどくさいなー。と思っても、

帰りはるんるん♪だったりしてたのですが。

 

それはバイクのせいかなーと思ってたのですが。

 

バイクに乗ると脳内麻薬が出るのは、

分かってたので。( ̄▽ ̄)

 

バイク乗ってると楽しいもんねー。

(なんでバイク乗ってると楽しいのかなー)

 

バイクうれしいたのしいキモチイイ

×

ジムキモチイイ

チョーキモチイイ

 

だから続いているのだな。

 

バイクのカバーを外したりつけたりするのが、

ちょっとめんどくさいけど。( ̄▽ ̄)

 

やー、

脳内麻薬って、ほんとにキモチイイんだった。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©