バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

大阪だから?大阪だから・・・(´Д`)

 

危険運転に対してハゲの呪いをかけまくる話を

よく書いてるなーと思っていたら、

 

ふと、

 

それってもしかして、

 

大阪だから?!

 

・・・と思い当たってしまった。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

・・・そうなのかも。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

そういえば、

レッドバロンの営業さん(若い男子)も言ってたな。

彼は滋賀県出身だそーなんだけど、

 

「大阪に来たばっかりの時、

 みんなせかせかしてるからびっくりした」

 

みんなって、歩行者も運転者もみんな。( ̄▽ ̄)

 

黄色は、進め。

 

みたいな。( ̄▽ ̄)

 

「地元だったらみんな黄色になったら止まるから」

 

って。

 

すんません。(´・ω・`)

 

確かにねぇ、

危険な割り込み運転も多いけど、

歩行者の危険な飛び出しも多い。

 

私がよく通る幹線道路では、

あちこちにこんな感じのことが書いてあります。

 

『歩行者の飛び出しが多いです。

 信号が青でも、注意して下さい』

 

って・・・・(´・ω・`)

 

しかも立て看板じゃなくて、

案内標識(道案内とかの青い看板!)レベルで

作られております。

 

そしてその道は、

ほんっとーーにそういう飛び出しが多い!

 

ワレ死にたいんかーーーー!(#゚Д゚)

 

っていうね。(´・ω・`)

 

せめて信号は守って頂きたい。

せめて黄色まででお願いしたい。

 

大阪ってー♪(´∀`)

大阪ってー♪(´∀`)

 

↑ 悲しくなって何となく歌ってみたw

 

大阪って、ガラが悪いのかなぁ~。

悪いんだろうなぁ~。

 

ひったくりとか、

16年連続❤全国ワースト1だって。

16年って・・・

21世紀になってずっとじゃん・・・(´・ω・`)

 

私みたいなヘタレもいるのになー。

 

ヘタレだけど、

今日もいっぱいハゲの呪いはかけておきましたw

 

3月って、交通量増えるよね。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©