バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクカバーと犬猫としつけスプレーと私

 

あれはまだ、CBくんだった頃・・・

そういえばちょうど1年ぐらい前か・・・

 

ある日、それに気がついたのは。

 

カバーをかけたCBくんの下に、

小さな水たまりができていたから。

 

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

と思いながらバイクに駆け寄ると、

もちろんカバーも濡れていて・・・

 

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!!

どこの座敷犬じゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!! (#゚Д゚)

私の大事なバイクに何さらしとんじゃぁぁぁぁ

 

 

と怒り狂いながら、

水をかけまくり、

 

 

こんな、マンションの一番奥の駐輪場まで、

放し飼いの座敷犬が入って来たんか?!?!?! (゚Д゚)

 

てか、気がつかなかっただけで、

今までもされとったんか?!?!?!? (゚Д゚)

 

 

などとプンスカプンスカしながら、

バイクカバーを消毒(漂白w)しまくって・・・

 

あ、座敷犬と断定したのは、

その水たまりの大きさと、カバーの濡れの高さからですw

 

あ、小型犬のことを座敷犬と呼ぶのは、

憎しみを込めてですw

座敷犬は座敷でじっとしとれ!

 

あ、犬自体は好きですw

 

それで、

怒りにまかせてバイクカバーを消毒しまくって、

再犯はなかったと思っていたのですが・・・

 

先日、

バイクカバーを外す時、

なんだか臭うような気がして。

 

あ、私、めっちゃ鼻がいいんですw

 

バイクカバーを外す時、

ふわっと臭うような気がして・・・

 

気のせいかな?

と思って何回もくんくんしてみたら、

気のせいなような気もして・・・w

 

でもまたその後日、

 

 

・・・やっぱり臭う!臭ってる!!

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

やっぱりまたやってやがんのか!!

 

 

とまたしても怒り狂いながら、

漂白しまくったのですが、

 

その後も、また!!

 

 

むーかーつーくー!!

 

 

と会社で怒り狂っていたら、

 

 

「動物が嫌いなにおいするスプレーかけといてみたら?」

 

 

って、

そういえば前回も言われてたな・・・( ̄▽ ̄)

 

で、

今回こそは!ということで、

イオンで見つけてきました。

 

犬猫が嫌うにおいがするという、

しつけスプレーとかいうやつを。

 

そして漂白しまくったバイクカバーやら、

バイクの下にも、スプレーしまくりました!

 

それからまだ1週間も経っていませんが、

予防できるでしょうか。

 

・・・ってか、

バイクカバー買い換えようかな。

 

うん。

それがいいな。

 

今の、CBくんのやつだし。

 

どっちにしても、

しつけスプレーはするけどね!(`・ω・´)

 

あーはらたつー!

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©