バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬と手足と私

 

会社の仲良しさんは、

「あしあつ病」なんですけど。

 

あしあつ病。

 

それは、

 

足暑病。

 

といって、

 

足が非常に暑くなるビョーキで、

症状が出ると、すぐに!

靴を脱がなければならないそうです。

 

会社に来ると、いつも

「足暑病や!!」って言って靴脱いでます。

 

大変ねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

さて、

 

冬にバイクに乗っていて、

つらいなーと思うのは、

 

手足の冷えです。

 

私は暑いより寒いほうが好きなんだけど、

バイクで走ると手足が氷のようになるのが痛いです。

 

痛いんです!!

冷たくて!

 

足はまだマシかなー。

一時は、登山用ソックスとかはいてみたけど。

(ブーツがきつきつw)

 

それでも冷たかったけど。

だからこの冬はそれ履かず、

靴下2枚重ねするかしないかぐらいで乗り切ったけど。

 

でも手がだめよね。

どんなにふかふかグローブでも、

グローブ自体が氷になるし。

 

サーモなんとかっていう、

あったかいって書いてあったインナーグローブも

 

(゚Д゚)ハァ? どこが? どこがぬくいの??

 

って感じだし。

 

(´Д`)ハァ…

 

冷え性ではないと思ってたんだけど、

やっぱ冷え性なのかな?

 

そこまで手が冷たくならない人もいるみたいだし。

 

手が氷になる以外は、

身を切るような寒さの中走るのも楽しいのですがw

 

とはいえ、

先週はずっと春の日和だったから、

今週また冬に戻っちゃって、

そうなるとやっぱつらい・・・

 

人間って勝手だなぁ。

 

え、私がか?w

 

 

だけどこの冬は、

先シーズンより寒くない。と思う。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©