バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとETCと高速道路と私(1)

 

バイクでETC初体験❤の感想としましては・・・

 

ゲートによって、

バーがあったりなかったり、

前に続けて通過する時にバーが開きっぱなしだったり。

 

そういうのやめてよね!

仕様は統一して!!

まごまごするでしょ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

(※帰ってから取説を見たら、

  通行可能だったらアンテナが光ってたらしいケドw)

 

 

それにしても便利だわ・・・

便利っていうか、なんていうか、もう、

これでもう高速も、タダの道だよね。

(タダじゃありませんw)

 

停まらなくていい!

グローブを着脱しなくていい!

クレカを出さなくていい!

(落とす心配をしなくてもいい!)

レシートをしまわなくていい!

 

でも、

いくら使ったか、請求がくるまでわかんないw

(や、大体は分かるけどもさw)

 

 

とはいえ、

ETC割引も色々あるし、

(早朝夕方割引とか深夜割引とかー)

 

想定より安い可能性のほうが高い。

 

 

そしてこれまでは、

 

高速たけーなーオイ。

これで渋滞とかしたら何のためのお金よw

 

と思うと高速に乗るのは年に1,2回だったけど、

(助成金アンケートでなんて使用頻度答えるの困ったわw)

 

しかもおうちから一番近いインターではなく、

=渋滞しやすい阪神高速は絶対乗らない方針だったw

どうしても乗らないといけないところからしか乗らなかったけど、

 

これからは、

いつでも高速オッケーよー!

おうちの一番近くから乗っちゃうわよー!

キャー(≧∀≦)

 

 

だけど・・・

 

Ninja250SLで高速に乗ったのも、初だったんだけど・・・

 

SLくんの体格とパワーで、

100kmで走り続けるのはちとしんどいかも知れんw

 

元カレCB400くんとは全然ちがう。

 

やっぱり、

去年買いそびれたYZF-R3に買い替えようかなぁ~?

 

 

そんな、

初ETCと初SLくんと高速デート❤

でした。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©