バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと遠回りと私

 

いつも日曜日は仕事なのに、

今日は珍しくオフで調子が狂う。。。

 

平日とは、マンションの人の出入りも何となく違う気が。

(エレベーターの横の部屋なのでw)

 

ところで、

ジム帰りの遠回りを、

さらに遠回るルートを考え中なのです。

 

いつもだいたい23時頃に帰ってくるんだけどね、

その時間帯に駐輪場で遭遇する女の人がちょっと変わってて・・・

端的に言うと言動がキモイ。

無視すればいいんだけど、怖いのです。(;∀;)

 

なので、

30分ぐらい時間をずらすために、

遠回りの距離を伸ばしてみたらいいんじゃないかなーって。

 

あ!

12月いっぱいは、御堂筋がキラキライルミネーションだから・・・

と思ったけど、23時までだった・・・orz

 

24時までやってるとこ、探してみようっと♪

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©