バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(8)(朝ブログ_053)

 

10分ぐらい格闘して、

やっと、

 

カポ

 

と、

ブラックアンクル厚底仕様へ足を納めることができました。

 

足が入ってしまえば、

履き心地は EG BROWN よりもイイ感じ。

 

EG BROWN は、22.5cm(23cmがなかった)

ブラックアンクルは、23cm(前も23cmだったから)

を買ったんだけど、

 

0.5cmの違いというよりは、

靴のデザインの違いなんだと思う。

 

EG BROWN は、

縦には余裕があって、

最初ひどい靴擦れになったぐらいガバガバなのに、

横幅はめっちゃ狭くて、

纏足って拷問よね・・・(´Д`)

などと履くたびに思いを馳せるぐらい。

 

ブラックアンクルは、

横にもそれなりに余裕がある。

 

6年前にブラックアンクルを履き始めた時は、

すっごくキツく感じたんだけど・・・

私の足の形が変わったのかしら?????(・∀・)

 

んで、

やっとで出発。

 

あまりの履き心地の良さ(足の締め付けられなさ)に、

もう EG BROWN を履くことはないかも知れない・・・

と思いながら。

 

1回脱ぐのも試しといたほうがいいかな?

でももう出発したーい。

とも思いながら、

ジムの更衣室玄関で靴が脱げない不安を抱えながら。w

 

バイク操作への影響は、

EG BROWN も ブラックアンクル も変わりません。

厚底加減は同じ。

 

靴の中の余裕が、操作へ影響するかと思ったけど、

大丈夫でした。

 

 

(もうちょいつづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©