バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと厚底ブーツと私(7)(朝ブログ_052)

 

ブラックアンクル厚底仕様のレビューに、

 

こんなの履けねーよ。足が入らない!!

誰の足を想定して作ってるんだ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

・・・みたいなのがあって、

 

またまたぁ、そりゃはじめは死ぬほど硬いけど、

それは言い過ぎってもんでしょ・・・( ̄▽ ̄)

 

・・・と思ってたんですけど。

 

 

到着して、

撮影して、

防水クリーム塗り込んで、

 

いざ行かん!

 

・・・と思ったら!!

 

 

ええっ!? (゚Д゚≡゚Д゚)

 

足入らねー!(;∀;)

 

足の甲が!

足の甲の付け根あたりが!!

とっ

通らん!!(;∀;)

マジか!

 

 

ええー (´Д`)

もう防水クリーム塗り込んじゃったし

返品できないよー

 

 

いや、

絶対履ける!!(☆Д☆)

 

ブラックアンクル通常仕様を6年弱も履いてきたんだ!

 

でも、

前の時、足が通らないなんてことなかったよ・・・

作りが変わったの?

もう、足の形が日本人的な人は履けなくなったの?

え、カドヤさん、そうなの?(#゚Д゚)

アンタ、日本のメーカーでしょ?

日本人に合わせた靴作らないの???

 

いや、

絶対入るはず!!(☆Д☆)

 

靴下を薄いのに変えてみよう!

ヒートテックの分厚いの履いてた)

(徐々に薄くしていき)

(でも入らない)

いっそ裸足はどうや!!(☆Д☆)

 

ぎゅむぎゅむ

 

ここさえ通れば入るんだよ!

入ってしまえばこっちのものなんだよ

革はきっと伸びるんだから

 

きゅきゅー(足を細かく動かすw)

ぎゅーむむーーー(靴のかかとを引っ張る引っ張るw)

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©