バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと自主トレと私(4)

 

もう4月も後半だっていうのに、

朝晩冷え込まなくなるのはいつなの!!

 

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  ← 適温の幅がとても狭い人

 

 

机上デバッグならぬ

机上トレーニングに集中したら、

机上でもやっぱりだいぶ歪んでたことに気がついて、

矯正矯正・・・

 

机上トレーニングでもけっこう疲れる。。。

 

あ、

机上デバッグっていうのは昭和SEの用語で、(たぶん)

マシンが一人一台ではなかった頃に叩き込まれた、

 

 バグ探し・エラー修正なんかで気安くマシン使うんじゃねぇ

 机上にプログラム印刷して追いかけやがれ

 

っていうデバッグ方法のことです。

 

私は去年の異動でまたプログラム作ることになって、

(SE会社辞めて10数年、またなぜ・・・)

「まず動かしてみれば?」「まずステップ実行してみれば?」

っていう風習に、いまだに慣れません。

 

 

あ、話がそれた。

 

 

今夜はバイク&ジム!!

それだけを楽しみに、会社行ってくる!!

 

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©