バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとグチと私

 

会社がストレス・・・(´・ω・`)

やっぱ今の部署、スキじゃない。いや、キライだ。

1年経って「仲間」と思える人もできたけど、それでも。

 

だからこそFXトレーニングにも身が入る、とはいえ、

ストレスがたまらなくイヤだ。

 

前の部署では、楽しくないこともない。ぐらいで、

キライではなかった。

 

残業する時しない時のメリハリ効いてる人ばっかりだったし。

いかにして早く帰ってやろうか的な空気だったし。

 

今の部署は、口では「早く帰りたい」って言いながら、

本当に帰る気はないんだろ?と言いたくなる人が半数以上だ。

 

最低1分からの分単位で時間管理タスク管理しつつ

FXトレーニングに励む今、

こういう昭和な空気もものすごくストレスになる。

 

定時になっても、

スイッチ切り替えることなく普通に席に着き続ける人達を尻目に、

謎の罪悪感を持ちつつ、

(これもストレスだ。気にするな、嫌われる勇気を持て、とは思っても、感じるものは感じる)

 

定時ピッタリに「お先に失礼しまーす!」と席を立つ。

 

たぶん私は仕事をしない奴だと思われていると思うけど、 

定時ピッタリに仕事が終わるよう時間管理しているのだよ。

 

 

そしてジムへの行き道の通勤渋滞1時間強もの時間を、

こんなグチをバイクの上でぐるぐる考えながら費やしてしまう。

 

それもとても嫌だ。

 

グチなんて言いたくない。

仕事は楽しくやりたい。楽しく効率的にやりたい。

 

 

バイクはストレス解消なんかで乗るものじゃなーい!!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

 

・・・というわけで、

本日もFXトレーニングに励むよ!!!!!

(`・ω・´)

 

そしてその後はバイク&ジム!

うれしい♪(´∀`)

 

帰り道の、すこーしの実車練習も、楽しいんだよー

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©