バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと「かもしれない運転」と私

 

昨日、ジム近くの山のふもとの大きな交差点で、

事故ってた。

 

たぶんバイクと車。

救急車もいた。

 

で、思った。

 

バイクがすり抜けしようとしたか、

バイクが車に近付き過ぎたか、

バイクがスピード出し過ぎてたか、クルマもか?

 

と。( ̄▽ ̄)

 

自分もバイク乗りだけど、

キケン運転なバイク乗りが多すぎるとは思っている。

 

あれだけ教習所で右直右直といわれてても、

 

交差点に減速せずに突っ込んでいくし。

これは車もだけどさ。

 

 

人や自転車が飛び出してくる可能性の高い道でも、

すごいスピードで走っていく車やバイクは、

誰かが飛び出して来たらどうしようとか思わないのかな?

 

って、前に会社の仲良しに話した時、

 

  飛び出してこない だろう

   って思ってるんじゃない?(´∀`)

 

と言われて、

目からウロコが落ちたというか、

やっぱ色んな人種の人達が公道にはあふれてるんだな、

と思った。

 

そんな翌朝の今朝、

赤信号で車に突っ込んでいく(としか見えない)

事故映像をtwitterで見て、

 

飛び出す人は何を思って飛び出すんだろう?

 

と思った。

 

飛び出す自転車や歩行者けっこういるよね。

なんで自分は大丈夫って思えるんだろう?( 一一)

すごいふしぎ・・・

 

 

私がチキン過ぎ、

周りの誰も信用してなさ過ぎ、

というのは認めるw

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©