バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと免許証と私

 

免許更新のお知らせがきました。

(7月がお誕生日なのよん❤)

 

大型取ってから5年経ったってこと?

マジ?

 

ゴールド続行です☆

 

グッドライダーグッドライダー❤

(チキンともいう)

 

バイクに乗るまでペーパードライバーで、

ただの身分証明書と化してた免許証。

 

乗ってないんだからゴールドで当たり前っていうか

なんかごめんっていうか

そんな感じだったんだけど。

 

今は胸を張ってゴールド免許証!

 

このまま無事故無違反でがんばるよー! ( `ー´)ノ

 

 

だけどまた門真まで行くのめんどくさいなぁ。

むー

 

けど行かないことにはしょーがない。

 

落ち武者写真を撮られないよう、

いろいろ整えて行かなくっちゃw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©