バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(7)

 

他に何があったっけなぁ・・・

 

個人特訓を2回、

月1ペースでやっただけの2カ月ちょいで、

別人になれたということは、

(まあ研究練習オタクゆえの期間かもですが)

 

個別指導大事!( `ー´)

 

ということであります。

先生との相性もあるけど。

 

私だけを見て!!(☆Д☆)

 

というかまってひろみちゃん、

かまってもらって伸びるタイプでした。

 

HMSに1年2年と月1回行っても、

3歩進んで2.5歩下がる感じだったからねぇ。

 

成果が目に見えるというのは楽しいです。

 

教習所の中をぶいぶい走れるようになったら、

もっと楽しいだろうなぁ♪(´∀`)

 

そうしたらまた、

HMSのひっろーーーいところでぶいぶいしに行くわん。

 

 

というわけで、

個人指導、おすすめです。

 

先生との相性にはよるけど。

 

 

 

(明朝またなんか思い出さない限り、おわり)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©