バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(6)

 

ターンしたい方向の足を踏ん張ることで、

ターンしたい方向のお尻を軸にして滑らかに回れる、

ということに、

ライスク前夜に気づいて練習したばっかりだったけど、

 

コース内のバイク上でもそれを思い出したとき、

すぐ反映することができました。

 

右ターンやっぱなんか安定しないなぁ

( ゚д゚)ハッ!

右足!!

(ちょっと安定)

ふー(´∀`)やれやれ

 

 

一昨日の夜も昨夜もジムでターン練習してたけど、

最初よりマシとはいえ、

やっぱり右足で踏ん張るのはむずかしい。

 

ほかにもまだポイントがあるのかもしれない。

 

 

それでも、まだそんな状態でも、

バイクが少しは安定するんだから、

これはすごい気づきでした。

 

まだまだがんばるわん。

 

 

右ターン特訓し出してからマシになったとはいえ、

ふつーに乗ってる時に、まだ、

左腰というか左足の付け根付近が痛くなってくるので、

これもポイントなんだと推測しております。

 

まだまだ、左に重心置いてしまってる。

 

それによって、

上半身や頭の位置のバランスが、たぶんよくない。

 

研究は続きます。

 

 

 

(多分つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©