バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(5)

 

左足を滑らかに蹴り出す練習をしていて、

うまくいかなくて、

 

なんで?

なんで?

なにが右と違うの??

 

と考えていたら、ふと気がついた。

 

左のお尻で回って右足を蹴り出している時は、

左足に力を入れてしっかり踏ん張ってる!!

 

Σ(゚Д゚;

 

右足に力を入れて踏ん張れば、

右のお尻を軸にして左足を蹴り出すのが

すこーーーしラクになってきた!!!

 

でもまだこの動きに慣れてないから、

左足ほどうまく踏ん張れない。

 

練習練習。

 

練習練習。

 

練習練習。

 

リングのふちに腰かけて、

練習練習。

 

そうそう、

この日もベンチ上でやってたんだけど、

他の人が使うからリングのふちに移動したのね。

 

でもこれがよかった。

 

両足が地面にべったりつく状態での試行錯誤が、

逆足の踏ん張りに気づかさせてくれた。

 

そしてその気づきは、

翌日にも活かされました!!

 

(☆Д☆)

 

 

 

(つづく)

ねむい。ねむい。ねむい。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©