バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2019年6月編(4)

 

拳銃強奪犯、一晩で捕まってよかった。

G20前だしね。K察もそりゃ本気出すよね。

てか、本気出したらできるんやん。って感じ。

前回の富田林のやつはさぁ~・・・(ry

 

閑話休題

 

で、

今回のトレーニング前夜も、

ジムで右へ左へターンの体重移動練習をしていたわけだけど。

 

それまでも少しずつ、

右へターンする身体の動きを、

左のそれをトレースするべく練習してたわけだけど。

 

でもどうしてもなんかしっくりこなくて。

 

左へのターンはね、

左のお尻を軸にして、軽く機敏に回れるのよ。

 

それが、

右のお尻を軸にしようとすると、

途端にギクシャクするっていうか

そもそも右のお尻を軸にすること自体が危うい。

 

なんでなのかな??

なにが違うのかな??(左と)

 

と、左ターンの身体の動きをゆっくり確かめる。

 

ターン練習時には、

外足を出すっていうのもせんせいの教えなんだけど、

(バランス取る感覚が分かりやすくなる)

 

これも、

左ターン時の右足蹴りだしは俊敏かつなめらかなのに、

右ターン時の左足蹴りだしは、ギクシャクしてる。

 

なんで!

なんでよ!

左足ちゃん、がんばって!

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©