バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとHMS浜名湖と私・2019年1月編(0.5)(朝ブログ_050)

 

今月は、新春HMSに参加してみました!

前年に1回以上参加したことがある人だけの、特別クラスです。

 

受講料も特別、お昼ご飯も特別、

 

そしてお楽しみ抽選会っていうのがあって、

全員に何かしらプレゼントがあります。

 

それだけでもびっくりなのに、

そんな粗品的な全プレとは別に、

なんと、

 

受講料無料券と半額券が!!

 

しかも二枚ずつ、合計四名様がその恩恵に!!

 

Σ(゚Д゚;

 

まじびっくり。

 

なんつー太っ腹、、、

(儲かってるのね、、、)

鈴鹿では、年始に参加するとフリードリンクがあったかな)

 

特別お昼ごはんは、

お雑煮やお餅のふるまいでした!

 

寒い中のお雑煮はおいしかったです。(*´▽`*)

 

しかし!

 

私は・・・

 

私はお餅が好きじゃないので・・・す・・・orz

 

みんな、あんこやきなこ、大根おろし等々、

思い思いにお餅を楽しんでいましたが、

私はお雑煮に入っているお餅を食べるので精一杯

 

あ、あんこだけ食べればよかった。( ̄▽ ̄)

 

抽選会は、

司会の先生が盛り上げ上手で、楽しかったです♪(´∀`)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©