バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイク中毒

バイクに乗りたい。('A`)

月末月初は仕事が忙しくて、休み取りにくいの・・・(T_T)
でも明後日取るけどw あ、土日は休みじゃないのです。

こないだようやくようやく第二段階に進んで、そこから間が空いているので、
練習コースを頭の中でぐるぐる走っていますw
妄想族なのでそういうのは得意ですww

第2段階の1時間目は、今までの応用とはいえ、
コースを覚えながら、
ウィンカー出しーの、きょろきょろしーの、車間あけーの、
信号見ーの、坂道登りーの、踏切渡りーの、障害物よけーの、
クランクも通りーの、スラロームしーの、
レフトをキープしーの、
って頭くるくるなってるのに、

はい止まったらすぐ1速!!(。・`Д・´)  ←先生

っていうか、せんせえ・・・

今日はコース覚えることに専念してくださいね~
ウィンカーとかはあとでいいですから~!

ってはじめに言ったくせにぃ。(;∀;)
めっさいっぱい色々言うてくるし。

急制動はこれから40kmで入って下さいね~!(。・`Д・´)
怖かったらとりあえず35kmからでいいですから~
あ、あと今まで緑のコーンで止まってましたけど、
これからは赤のコーンで!

って初耳なんですけど。

1時間で、めっっっっっっさ頭くるくるなりました。( ̄▽ ̄)
そんなくるくる状態なのに、先生は何を思ったか、

ひろみさん、、、
僕、こないだの雨の日にコケてお尻を強打して、めっちゃ痛いんです、、、
座るのも、バイク乗るのもつらくて、、、ヒビいってるかも。(>_<)
ひろみさんも気をつけて下さいねぇぇ。
・・・あ、
バイクじゃなくて歩いててコケたんですけどね。

って、なんの話よ。( ̄▽ ̄)

だけどそんなだった割にはちゃんとコース覚えてて、
頭の中でぐるぐる走ってますw

もっかのお悩みは、
クラッチ握りながら右にウィンカー出すとき、親指がつりそうになることですww
念力で何とかならないかしら。

あとねー、練習コースになぜかS字が入ってないのよねー。
困るじゃないのー! ちゃんと全部入れといてくれないと!!
S字とクランクはもっといっぱい練習したいの!

前に人がいるといやなの! 並んで行きたくないの!
貴様!もっと早よ行けや(゚Д゚)ゴルァ!! とか、思いたくないの!

俺がクランク出る時に横から走ってくんじゃねぇよ(゚Д゚)ゴルァ!! とか、
思わないようになりたいの! (*´艸`*)

でも一本橋はもう落ちる気がしないし、
スラロームはおかげさまで、
さーーースラロームいこかーーー!!! (`・ω・´)
ってかんじです。w

スラローム一生終わらないかもと思ったのにねぇ。
みきわめの時に調子乗ってタイム上げてやろうと思ってバランス崩しかけたよw
そんでその時の先生に、

速くいってやろうと思った時点で間違いですよ。

とか言われたよ!
ちょっと前までスピード上げろ上げろ言うてたくせに!!ヽ(`Д´#)ノ


そんな感じで、早くバイクに乗りたいです。

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©