バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

お気に入り

今日は午前中、垂水に行ってました。

ええ、電車でですよ! ヽ(`Д´#)ノ (やや切れ気味に)

めっちゃ晴れてて、太陽の道が海にできてて、
めっちゃ綺麗でした♪( ´▽`)

たまたまバイクが通りかかって


たまたまバイクが通りかかって上手い具合に写りこみましたw

電車の中から撮ったので、
よく見るとレンズと私本体が写ってますが気にしないで下さいw

そんで午後からは教習行ってきて、
先生に飛び出しまくられて、びびりまくりました。(´Д`)ハァ…
よけようとしてコケたりもしましたが、ちゃんと起こせました。v(´∀`*v)ピース

右ウィンカーも親指つらずに出せましたw
ちょびっとセルフステアが分かった気がしました。

 

私の大好物


これは、ただの私の大好物ですので気にしないで下さいw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©