バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

再会(それは一方的な)

超絶晴れ女のパワーをもってしても、明日は雨です。
つかまた台風きてるんですって?(゚∀゚)アヒャ

まあでも晴れ女がパワーダウンしてる時に雨のひとつやふたつやみっつ
降っといてもらわないと、お米が実りませんからね。
それは困りますから!!! ←コメ好き


というわけで、(?)


再会しちゃったんです。
彼に。
律儀なスズキくん』に。


その後、本当に休日のダイヤが変わり、
彼には会わなくなっていました。

そして、記憶からも薄れていた先週の土曜日、
会社に向かっていると・・・


あーーー!Σ(゚Д゚;
あれはっ!あのバイクわっっっ!!


いやーん久しぶりー!(≧∀≦)  ←心の中
夏らしく軽装になっちゃってえ!  ←心の中

相変わらず休みの日に信号にひっかかってるのね!!(*´艸`*)  ←心の中


と、ひとり興奮しまくりました。(日傘持っててよかった)


そして日傘の陰から、車種がチラッと見えました!

SV600か800って書いてあった!ような気がする!! ←いい加減w

 


いやーいい再会だったわー。(´∀`)  ←彼はこの興奮に気付いていたでしょうかw

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©