バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

かえってきたぴよ(ブログ的な意味で)

毎日寒いですね~
めっちゃ寒いですね~

バイクなんて乗って走ろうもんなら、
ぴよのスピードでも超寒いっすね~

でも、私は、夏より冬が好き。  ←夏生まれのくせに

いやーいいよねいいよね。
身を切るような寒さって、サイコーだよね!!
春と秋がライダーの季節だなんていうけど、ちゃんちゃらおかしいね。

どう考えても、真冬だろ。

ツンドラ気候さいこう!!(>▽<*)  ←どM


あ、どうもお久しぶりです。
相変わらずぴよぴよ走ってはいたんですけど。


で、 ←こら

いま俺的オンシーズンなので、バイク乗るの楽しいです。

ただね、、、
手がつめたくなるのです。(;▽;)
なぜって、私の手袋、ずっとこんなだったのです。

↓去年の今頃、装備をそろえて喜んでた俺
形から入る妄想族


去年の今頃、1月からの教習に備えて装備をそろえたんだけど、
私は手がちいさくて(指が短くて。涙)、女物のSじゃないと指が余る。

そのときナンカイにはこれしかなくて、これになった。

寒い。& 今やボロ。

メッシュですーすー。(笑)
寒い。& 今やボロ。

でも、教習所に通ってた頃や、卒業してバイクに乗り出した頃は、
イロイロいっぱいいっぱいだったので、寒さなんて感じなかったんだけど、

ぴよなりに1年弱もうろうろぴよぴよ走ってると、
それなりに余裕が出てきて、


トラックに幅寄せされては
怒って反対側から追い抜かして運ちゃんの顔を見ようとしてみたり、


信号待ちで並んだタクシーに意地悪されては
怒って猛烈に抜かして運ちゃんの顔を見ようとしてみたり、


おまわりさんの目の前で
スピード超過のうえ信号無視してみたり、(結果的にですよ???)


駐禁きられてヘコんでみたり、、、 ←違


私の後ろについた白バイのおまわりさんが、
(多分ぴよの遅さに呆れてw)私を抜いておいてったりとかしてたのに・・・・

成長したものです。( ̄▽ ̄)


・・・何の話だっけ。

あ、そいで運転に余裕が出てきたら、
そしたら、寒さを感じるようになってきたのです!

さむい!手が寒いのおかあさん! (;Д;)

そして私サイズのふかふかの手袋を探したのですが、なかなかなくて・・・


こんなん買いました!
レーシンググローブ キッズ 用!

レーシンググローブ キッズ 用!

ぴったし(*´艸`*)


でもこのグローブはピースしにくいの・・・

このグローブはピースしにくいの

しないけどw

 

買う前に、

レーシンググローブは防寒用じゃないから、
インナーグローブもつけや。

と、ダーリンに言われていたのですが、

ハーイ♪( ´▽`)

とか返事しながら、

あの手袋よりはぬくいでしょうよ、穴あいてないもん!
インナー要らないよ、私、寒さに強いしね、(´∀`*)ウフフ

とか思ってたら・・・・・


穴、開いてたし!
寒いし!!

穴、開いてたし!

こんな指の付け根部分に!!さみぃ!

ああん言うこと聞かなくてごめんなさい(;▽;)

その後、私サイズで、
このグローブの下にはめれるインナーグローブを探すものの、
まだ見つかっておらず、手が寒い日々を過ごしております。


・・・とまあ、
ブログはさぼりまくってましたが、
そんなかんじで相変わらずぴよぴよ楽しく走ってます。


ひとりで。( ̄▽ ̄)


誰だよバイク乗ったら友達増えるよって言ったの~
先生のうそつき~(教習所の)

 

 

▼おまけ

ブーツもボロくなりました。
でもキズは主に教習所時代についたものだ。

ブーツもボロくなりました

 

でも、足のキズは外を走り出してから・・・(;∀;)
免許取って間もない頃に参加したライディングスクールで、
クランクとかで芝生につっこんだの!!(≧∀≦)

もう痛くないけど、色が消えない。

もう痛くないけど、色が消えない。(´・ω・`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©