バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと冬グローブと私(6) RSタイチ e-HEAT 使用感(2)

 

どうもお久しぶりです。

 

遅れてきた冬将軍と、せっかち過ぎる春の女神との

板ばさみからくるストレス(?)で、倒れたりしてましたw

(要は風邪ひいて高熱出してたw)

 

冬将軍もえらい頑張ってましたけど、

もう春の女神が優勢ですかね。ぬくぬく。

 

とはいえ夜は冷えますし、

ジムは山の中腹で寒いですので、

電熱グローブはまだまだ活躍しますよ!

 

近頃はバッテリーをケチることもやめ、

(もう風邪ひくのやだからw)

ハイパワーモードも使いまくってたんですけど。

 

ジムまでの小1時間、

ハイパワーモードでぬくぬくだったんですけど・・・

 

ジムに着くと、

なんだか手の甲がかゆい。

なんかぷっくりと丸い。

 

虫刺され?

え?いつ?グローブの中にいた?(・∀・)

 

と思ってたんですけど、

また別の日は・・・

 

ジムに着くと、

やっぱりなんだか手の甲がかゆい。

なんかぷっくりと、赤い。

 

虫刺され・・・

じゃない気がする。

 

しかも両手とも、同じくらいの位置。

人差し指の延長線上、手首近く。

 

 

・・・( ゚д゚)ハッ!!

 

 

低温ヤケドか!!

この位置は、スイッチの位置!

 

低温ヤケド・・・(T_T)

 

 

このごついグローブの中に、

さらにインナーグローブをはめるのはヤダ。

 

じゃあ、

スイッチの位置あたりに、

ティッシュでもはさんでみたらいい?(・∀・)

 

かしこい私!(≧∀≦)

 

 

・・・と思ったのですが、

ごついグローブは、ごついので、

スイッチの位置(黄色)まで

f:id:luxlocus:20170305232314j:plain

ティッシュを持っていくことなどできませんでした!

(手首外側はバッテリーで阻まれてるしね!)

 

 

・・・orz

 

 

ちゅーわけで、

ノーマルモードの日々を送っております。

 

 

いいもん。

春の女神がんばってるし、

もうノーマルでぬくいもん。 

もん。

 

 

 

・・・というわけで、

いつの間にやら3月になっちゃってますが、

HMS鈴鹿2月編を書かねば、3月編がやってくるので、

巻き巻きで書いていく所存です。

 

夜露死苦!(`・ω・´)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©