バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとナビと私(2)(朝ブログ_012)

 

おはよーございます!!

 

 

聞こえた!!!!!(≧∀≦)

 

 

NAVITIMEのお姉さんの声が!!

 

一昨日は、

どうしても音量が上がらなかったり、

最大音量にしていたのが勝手に下がってたり、

Bluetoothレシーバーの問題??音楽アプリ干渉??)

 

NAVI姉さんの声は、

 

 

500m先、◎◎交差点を右方向です。◎△×■ゴニョゴニョ

 

 

え??? なんて????????????

 

って感じだったのですがw

 

何か言ってるのは分かるけど、何言ってるのかは分からない、

かろうじて信号とかで20km以下ぐらいになったら聞こえるか・・・

 

みたいな、

すっごくモヤモヤイライラする感じだったのですがwww

 

それでもですね、

それでもNAVI姉さんの案内は、

 

信号待ちしているまさにその時にも、

 

右方向です

 

って教えてくれて、とっても親切で気に入ったのですが。

 

昨夜はNAVI姉さんの声がヘルメットの中ではっきり聞こえ、

(2,694円もするヘルメット用スピーカーは音声も良好!)

 

それで分かったことは・・・ 

 

 

500m先、◎◎交差点を右方向です。

その先、2km先をナナメ左方向です。

 

 

などと、先の先まで教えてくれること!

 

 

300m先、◎◎交差点を右方向です。

 

 

まもなく、右方向です。

 

 

右方向です。     (まさに信号待ち中に)

 

 

などと、同じことを何度も教えてくれること!!

 

迷子病のぴよには、なんともステキな案内!!!(*´▽`*)

 

 

300m先、右折専用レーンがあります。

なんてことも教えてくれるよ。

 

 

この先、右方向です。国道○○号線に入ります。

事故多発地帯です。

 

なんてことも。 

 

 

絶賛したいことはまだある!

が、タイムアップ!(絶賛のあまり超過してもーた)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©