バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと秋と私

 

特筆すべきこともないのですが、

だらだらと生存報告。。。w

 

 

やっぱなんか今年は夏が短いですよね。

変な進路だった台風5号の影響でか、

一気に秋がきたような?

 

ジムは山の中腹にあって、夜に行くので、

もうすっかり秋の様相です。

セミはもうとっくに鳴いてません。

コオロギかスズムシかなんかがうるさいです。

 

走ってると肌寒い時もあるしね~。

やっぱもう秋か。

 

帰り道の夜中すらヘルメットの中が蒸して、

帰りついてヘルメット取ったら汗だーだーより、

すんごい過ごしやすくてよいです。

 

近くの橋で、お盆明けから急に補強工事が始まってたんですけど、

片側二車線の橋の一車線ずつ塞がれてすんごい渋滞するんですけど、

 

涼しいからまあいっか。と思えるようになりましたw

 

ていうかさ、

国道なのね。そこ。

 

橋の手前は片側三車線あって広いところからの一車線だわ、

大きな交差点からもガンガン車くるわで、

大渋滞ですよ。(´Д`)ハァ…

 

で、

いつまでやんのかなー。すぐ終わるのかなー

と思って、調べてみたら・・・

 

工事期間 平成29年8月6日から平成32年3月

 

 

から平成32年3月

 

 

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

2年半もやんのかよ!

 

2年半もずっと渋滞かよ!

 

( ´゚д゚`)エー

 

まあ、もうすぐ築100年にもなろうかというらしいし、

しょうがないか・・・

 

ってか、築100年って大丈夫なん・・・

 

ってか、もっと早くやろうやって誰も言わんかったん・・・

 

これだからお役所は・・・

 

渋滞のやり過ごし方も慣れてきたし、

他の経路で行かなくてもいっかーって思ってたけど、

(他の道は他の道で混むのよねー)

 

やっぱ他のルートも考えようかしら。

 

 

そうそう、

全然話変わるけど、

 

なかなか出なかったHMSの10月以降のスケジュールが、

9月になってさすがに出たよ。

 

6月以降は暑さにより行けず、

行かない間に、

もう行かなくてもいっか?的な気持ちになったりしたけど、

(ジム来なくなる人もこんな心境なのかなw)

とりあえず10月は行こうかな!

 

久しぶりに行くと、

またコーススラローム怖くなってるかなぁ~?

 

 

 

現場からは以上です。

(しょーーもないことはまだたくさんあるがw)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©