バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとテクノロジーと私(2)(朝ブログ_044)

 

遅ればせながら、

初音ミクさんにハマっています。

(正確にはハマりかけ、か)

 

存在はずっと知っていたけど、

特に興味はなく、

 

ライブなんかがあるのも知っていたけど、

スクリーンの2次元に向かってワーキャー言うのって、

それは痛いんじゃ・・・

などと思っていました。

 

や、ディスってるわけじゃなくて。

アニメや2次元を愛する世界を否定はしてません。

(むしろ興味があるほうだ)

 

それでも、

ライブって・・・

って思ってたのです。

 

が、

興味が高じて、

ある時、

友達と行ったカラオケで、

初音ミクを検索してみたら・・・

 

マジカルミライ(ライブ)の映像かつ

本人歌唱の曲がいくつかあって、

 

見てみたら・・・ッ!!

 

スクリーンの2次元に向かってワーキャー言うなんて。

などと思いこんでいた自分を恥じました。(/ω\) 

 

凄過ぎた。( ̄▽ ̄)

ごめん来年ペンライト振ってるかも。 

 

(※興味が湧いたら、YouTubeでどーぞ)

 

 

 

って、

バイクの話、全然出てこないじゃん。

って感じですが・・・

 

私は、なんやかんやゆーて、

機械やテクノロジーが好きなんだなあって、

再確認したって話で。

 

バイクや車(車は乗らないけど・・・)は、

私にとって、移動手段ではなく、メカ。

(まったく仕組みを分かってはいないがw)

 

自動運転とかAIとか、大好きだ。

ボーカロイドもCGも、大好きだ。

プログラミングも、、、設計も、、、

 

これらを、

もっと強く自覚していたかった。

もっと若かった時に。

 

子供の頃から、

とーさんの本棚にあったNewton(科学雑誌)を

ワケもわからずに読んでたり、

とーさんのパソコン(当時はフロッピーとかなくてカセットが入ってたよ)で

雑誌に載ってたゲームプログラムを打ち込んだりしてたのに、

 

なんで興味ない感じだったんだろう?

 

しかもSEになったくせして、

 

なんで興味ない感じだったんだろう??

 

なんで好きの自覚なかったんだろう???

 

 

ま、

遅ればせながら(遅すぎだわ!)

自覚したので、

これからはそういう方向で。

 

 

昨日、なぜか熱が出て、雨も降って、

ジムへ行けなかったので(=バイク乗れなかったので)

欲求不満なのだ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©