バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと妄想力と私(1)

 

数日ぶりのバイク&ジムは楽しかったです!!(≧∀≦)

 

数日空いてトレーニングすると、

特に足がだるだるになって睡眠に影響するので、

(足がだるいと寝つき悪くなるよね~)

若干寝不足ですが、

バイク&トレーニングチャージができたので元気です!

 

で。

妄想力の話なのですが。

 

先だっての体調不良で気分が落ち気味だったのは、

体調不良のせいなのか何なのか夢見が悪く、

悪夢で目覚めることが多かったからなんです。

 

みなさま知っての通り、

私はチキンぴよですから、

落ち込んだ気分も引きずりがちです。

 

でも、悪夢なんかのせいで、

気分悪いまま過ごすなんてバカらしい・・・

という気持ちもあって、

 

その時、

 

ドンマイ!!

 

と、キャッチャーが声をかけてきました。

後方では、センターが

 

心配すんな!

いくら打たれてもええでーーー!!

 

と、手を振っています。

 

チキンぴよは、

脳内ガラスのエースだったもようです。

 

 

大丈夫や!

いつまでもくよくよすんな!

いつも通りでいけ!

好きなようにやれ!

どんな球を投げようが打たれようが、

絶対に守ってやる!

 

 

と、口々に励まされては、

立ち上がれるというものです。

 

ただ、

キャッチャーとセンターしかいないのが気がかりではありますが・・・w

 

 

(つづく・・・のか?)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©