バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと春の嵐の中でのなんちゃって整備と私(1)

 

昨日は夕方ブログ書こうと思ってたのに、

目算を誤ったorz

 

で、

昨日もすっっっっごい強風だった!!!(;∀;)

 

昨日は、ずっと気になってたことをやろうと思ってて。

 

お正月以来チェーン清掃できてなかったのが、

ずっとずっと気になってたのねん。

 

気になるあまり、時々軽く拭いてはいたんだけど、

ほんとに軽くだったので、ちゃんとオイルでやりたかった。

 

ボディも、フクピカを切らしてたもんで、

てきとーな布で拭くしかできてなかったので、

ちゃんとフクピカで拭きたかった。

 

(水ぶっかけ洗車は半年点検の時にやってもらえるから、

 自分で水はかけません。めんどくさいから ←)

 

で、きのーたまたま休みだったので、

 

昼間ジムに行って、

その前にバイクショップでフクピカ買って、

暴れる前にジム前のひろーい道端でSLくんをふきふきしよう!!

 

明るい時でないと、よく見えないからね~(・×・)

 

 

 

(つづく)

あっちもこっちも続いて申し訳ないw

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©