バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとディープラーニングと私

 

教習所ライスクの話を書いちゃいたいんだけど、

ちょっと置いといてが続いてごめん。

 

え、待ってない?

そう言わずに。

 

で、

ね、

ソニーの Neural Network Console っていうのがあってね、

 

 

ニューラルネットワークを直感的に設計。

学習・評価を快適に実現するディープラーニング・ツール。

 

 

プログラミングしなくても、ディープラーニングできるらしいのねん。

しかもフリー。

 

FXのデータ分析を、これでやりたい・・・

ごくり。

 

でも、

この新しいツールNNCの習得+データ分析するのと、

自分の手と頭でデータ分析するのと、

どっちが効率的だろうか?

 

自分の手と頭でデータ分析 からの 新ツール習得

のほうがいいのかなぁ・・・(・×・)

 

どうしようかなぁ・・・  ← とか言いながらNNCの動画を見てる

 

むむー

 

とりあえず、データを作ろう。

 

分析するためには、データが必要なのである。

 

新しいツールはわくわくするね♪

難しすぎて挫折しないようにしないとw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©