バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと眠気と私

 

バイクに乗る予定のある前日には、

最低睡眠時間以上は必ず確保する

という話を以前にしましたが、、、

 

睡眠不足過ぎるのは論外として、

少しくらいの眠気は、

運転したらアドレナリン出て吹き飛びます。

 

しかし、勉強は逆で、、、

少しの眠気は、

勉強したら増幅します。(;Д;)

 

その昔、

中高生時代にも、勉強中の眠気と戦い、

負けまくっていたのですが、

 

今は負けるわけにはいかない!(`・ω・´)

 

でも眠い(´Д`)

 

ってんで、

叩いたりつねったり、

立ったりウンコ座りしたり、

冷たいもの飲んだり、

アイスノンを握ってみたり、

いろいろがんばってます。

 

あ、

エナジードリンクと、

目の周りにメンソールは、

私には無力ですw

 

カフェインなんてのもーがのまなかろーが寝れるし、

目の周りにメンソールは、目が開けてられなくなって寝ましたw

(いずれも高校時代に実証済みw)

 

 

勝利の成功方式は、

たくさん寝る

に尽きるんですが、(身もふたもない)

まだうまくいってません。

 

たくさん寝る!

バイクのためにも、勉強のためにも。

(`・ω・´)

 

という標語を掲げてはいるのですが、

(印刷して壁に貼ってあるw)

 

なかなかうまくいかないのねん。

ストレスあると、寝るより前にだらだらしちゃうのねん。

 

 

なんかよい方法考えようっと。

 

バイクのためにも、勉強のためにも。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©