バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとFXと早起きと雑談と私(15)

 

今朝はほんとに雑談っていうかグチで許して。

リアルで誰にも言えないんだ!

 

新人さん、悪い人じゃないんだけど、

距離感がおかしい。

 

ちょっと!近すぎ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

ウザ・・・('A`)

メモ取れや!!(メモ取ってくださいねって5回言ってやっと取ったわ)

 

そんで新人教育担当になったら、

それまでの業務からは外れるはずだったんだけど、

昨日は月初で炎上していて、

やらざるを得ず、(見て見ぬふりはできなかったチキンともいうw)

残業もするはめになり、(同上ww)

 

夜勉強の前のパワーナップする時間なんてなかった。

せめてもの抵抗(?)でおやつ食べまくりながらの夜勉となり、

罪悪感を背負ったわ!ヽ(`Д´#)ノ

 

そしてがんばって6時間は寝たけど(いや5.5時間か)

睡眠負債と見知らぬ人エネルギー当たりのストレスで、

ねむいねむいねむいねむいねむいねむい

 

それでも、

今朝も淡々と起きて淡々とFXトレーニン

勉強してたら超絶眠くなるから、

 

立ってみたり、

ヤンキー座りになってみたり、

アイスノンひっつけてみたり、

 

涙ぐましい努力です!!!!!

私えらい!!!(;∀;)

 

 

ふー

 

 

今日は絶対残業しないぞ。

強い決意で帰って来てバイク&ジムだわよ!!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©