バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと睡眠時間と私(2)

 

どうして こんーなに ねむいの♪   ← メロディつけて読んでねw

 

・・・と歌いたくなるぐらい、

いや、頭の中で歌っているぐらい、

ねむい。

 

6時間では足りない。

分かってる!

(※ロングスリーパーひろみんの場合)

 

ホルモンの関係もあるかも知れん。

 

 

ねむいーねむいーねむーいー

 

と思いながら勉強するのは能率が悪いのも分かっている。

(実際、時々遠くへ行っているw)

 

が、勉強時間を削る気にはなかなかなれない。

 

もう少しタスクバランスと、

ほかに削れるタスクがないか考えてみよう。

 

だが、

バイク&ジムの時間を削ることは、

断る!(`・ω・´)

 

 

となるとー

んー

 

 

 

軽い眠気は、

バイクにまたがってアドレナリン全開になると

飛んでくんだけどねー(´∀`)

 

勉強も、アドレナリン出てくれるといいねー

 

 

明日の夜は雨だから、

今日は会社でしっかり昼寝して、

絶対バイクでジムいくよー!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©