バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと走行距離と私

 

書くの忘れてたんだけど、

SLくんと付き合って3年半、

走行距離が3万Kmを超えました!

 

多くはないと思うけど、(ロングツーリング族に比べたら)

少なくもないと思う。

 

これだけの距離を走ってくると、

SLくんとも仲良くなるってもんです。

 

すっかり馴染んじゃって、

スリムさに慣れちゃって、

他の何に乗っても、ぶーちゃんに感じるからね・・・(´Д`)

 

ずーっとヘタクソな私を乗せてくれてありがとう!

今年はちょっとましになってるよね!?(≧∀≦)

 

 

 

 

そうこうしてたらやっと梅雨入りか。

f:id:luxlocus:20190626080355p:plain

天気予報

今日はジム行っておこうかな。

勉強予定は明日と交換だ!(`・ω・´)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©