バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私_2020年4月編(4)

 

いつもは、何かしら自己課題とか質問を持って、

個人特訓に挑むのですが・・・

 

このときは、何日も前から色々考えていたけど、

どうしてもコレってのが浮かばない。

 

というより、

 

この1年で色んな事ができるようになったけど、

やっぱりまだ何もできないって思うこともいっぱいで、

何かを重点的にやるべきなのか、なんなのか、

何をどうしたらいいか分からない!(;∀;)

 

って感じで、せんせいに、

「今日はどうしたいですか?」って聞かれたときに、

こんななの(´・ω・`)ショボーン って訴えてみましたw

 

そしたらせんせいは、

うんうん、わかるわかる、(ほんまか?w)

的な感じで、

 

いろんなことをしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

と言われ、

せんせいおまかせコースとなりました。

 

むずかしいことをやります。( ̄ー ̄)ニヤリ

とも言われた。

 

とはいえ、この日は教習生と一緒だから

コースを走るのは最初だけ。あとは路地裏w

 

しかしこのウォーミングアップでコースを走るとき、

ふつうにグループ特訓で走るような感じだったかと思えば、

突然道なき道!!を通ったりして、ビックリしたw

S字とかクランクとかの芝生つっきるとかw

 

あ、いま思ったけど、

S字とかクランクの脇道が芝生なのって、

転倒率が高いからだねきっと。いまごろ気づいたけどw

 

で、

 

そういう大きく 色 ん な コース(道なき道含むw)を

せんせいについて走り回りつつ、

 

やっぱし誰かとツーリングのときと同様に、

次にどっちに行くかどう曲がるか分からない時、

でもついて行かないといけない時、挙動不審になるなーと思いつつ、

 

ぐるぐるウォーミングアップ。

 

そしてウォーミングアップの最後に、

スラロームを、

低速走行。

 

スラロームを、

超低速走行。

(大事なことだから2回言ったよ。)

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 むずかしいことって、これか!!

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©