バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと水色と私(2)

 

なんで青系のウェアを我慢してたかというと、

赤(原色)に、青系は合わないって思ってたから。

 

今も赤×青原色は無理かなぁ・・・

赤レンジャーなんか青レンジャーなんか

ハッキリせえやっていうか・・・

 

だから、白とか薄いグレーとか、

アーミーグリーンとか、レンガ色とか、選んでた。

(だけど白系ってあんまりないんだよねーこれが・・・)

 

でもですね、

夏の特訓に備えて、

ついにメッシュジャケットなるものに手を出したくなったんです。

 

そして色々グーグル先生と相談してて、

最初は白ぽいのにしようと思ってたんです。

白コミネメッシュがあったので。

 

でも、とりあえず買い物かごに放り込んでおいて、

(決心するまで時間がかかるタイプw)

 

さらにグーグル先生に相談していたら・・・

 

出合っちゃったんだよね~

 

ストライク色のメッシュジャケットに・・・

 

そしてさらにグーグル先生に相談しましたよ。

 

×水色は合うのか???

 

って・・・

 

グーグル先生には、うん、可愛いんじゃない?

って言われましたが、

 

そうなんだ。アリなんだ。 ← グラつきはじめるw

 

ちなみにお値段は、白ジャケット+4,000円ぐらい。

うー。

 

でも、

この色から目が(心が)離せない・・・ッ!(☆Д☆)

 

と、

悩みに悩んだのですが、

 

まあ、

心は最初から奪われていたよね。

 

 

どうでしょう?合いますか?

 

f:id:luxlocus:20200524081444j:plainf:id:luxlocus:20200524081440j:plain

 

 

うん、アリだよね。

 

・・・ね?

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©