バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと水色と私(1)

 

突然ですが、

 

私の好きな色って、

系、特に水色

なんですよ。

 

わ、文字色変えただけでちょっとテンション上がったわw

 

私のSLくんはご存じの通り真っ赤なNinjaなんですけど、

それはなんていうか

も嫌いじゃないんですけど

消去法っていうか

私のSLくんの年式ではカワサキグリーンしかなくて、

カワサキグリーンは絶対イヤだったし(コラ)

見に行ったばろんさんにの新車があったしで、

になったんですよ。

 

初代バイクのCBくんはトリコロールだったので、

メットもトリコロールにして、

いジャケット(レインジャケットw)がお気に入りでした。

(今も大事にとってある)

 

で、

CBくんから二代目バイクに買い替えるとき、

何にしようかめちゃくちゃ悩んだんですよね。

 

当時、有力候補は、

今考えるにもおそろしい aprilia でした。(゚∀゚)

(何が恐ろしいって、値段と大きさw)

 

当時お世話になってたバイク屋さんがaprilia押しだったからってのと、

やはりさすがイタリアンなので、Tシャツひとつとってもオシャレで。

 

でも色が、イタリアントリコローレなので、基本、なんですよねw

トリコロタイプミスじゃなく、イタリア風だよ!)

 

で、バイクを買い替える前にグローブを買い替えたんだけど、

バイクが何色になってもいいように(?)

にした。タイチのレーシンググローブ。(コドモ用w)

 

あ、でもよく考えたらSLくんに決める前は、

のR3を予約してたよね。やっぱりが好きなんだよね、私w

(詳しくは過去記事『R3と内装と私 ~ YZF-R3の試乗してきた(1)』あたりから・・・)

(この時は、ショッキングピンクのウェアを着てたわ・・・w バイク用じゃないやつ)

 

 

・・・また話が長引きそうだわ!

 

 

結果からいうと、(←サラリーマンのクセ)

 

真っ赤なSLくんが相棒になってから、4年半、

系のウェアをずっと我慢してきたんだけど、

 

今回!

水色のメッシュジャケットを買ったのです!!

 

初コミネです!

 

 

というわけで、

明日に続く・・・

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©