バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘッドライトと私(2)

 

こないだ、

せんせいの夢を見たような気がするよ・・・

バイク特訓に飢え過ぎてるんだね・・・(´Д`)

 

教習所は再開したから、

個人特訓の予約を取り直してもいいと思うんだけど、

1カ月以上も止まってた教習生のほうが優先だろうと、

自粛しておりまする。(エライ私)

 

 

で、

こないだ、

ヘッドライトを白色にしてから、

初めて夜ランしてきたんだけど・・・

 

・・・暗い。

 

くまくんが、標準バルブの電球色より、

白色のほうが雨の時は見づらいと思いますよって

言ってたんだけど・・・

けど、

雨の時に積極的に乗るわけじゃないからいいかなって

思ってたんだけど・・・

 

夜道で、ハイビームにしても、

 

前ほど明るくない!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

歩行者や自転車が、前ほど浮かび上がらない!!

Σ(゚д゚lll)

 

これはやばいんじゃないでしょーか。

慣れなんでしょうか。

 

ハイビームとロービームの違いが、

前ほどはっきり分からない。

 

切り替えたのを近くで見るともちろんはっきり分かるし、

遠目にも、ハイビームにすると案内標識が照らされてるって分かるんだけど、

 

ハイビームにする目的って、

夜道で「案内標識が光ってる!」って思うことじゃないし!

 

歩行者や自転車を浮かび上がらせたりだし!

街灯の少ないところで道を照らしたりだし!

 

ひー

 

しばらく乗ってみて、

どうしてもダメだったら、

標準に戻すしかないな・・・

 

(´・ω・`)ショボーン

 

でも、やってみないとわかんないもんねぇ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©