バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとどうでもいい話と私(8)

 

どうでもよくはないけどね・・・

 

緊急事態宣言が、少し緩和されましたねー!

嬉しいけど、みんなの鬱屈が一気に爆発しませんように(-人-)

 

そして教習所も再開したようですが、

特訓コースはまだナイ・・・(´Д`)

 

・・・ま、教習生のほうが優先だよね。

1カ月と少し空いたわけで、どきどきでしょう。

 

中型教習の頃の私なんて、

3日も空くの怖かったのにw

 

ジムは、6月から再開できるのかなぁ

やっと食事や間食のバランスと体重コントロールが落ち着いてきたんだが。

 

明日は、新ヘッドライトで夜のさんぽだー!

と思ってたのに、夜雨だし。(・´з`・)

 

昼間に散歩したら、結局ヘッドライトの色とか関係ないしw

 

どうしたものか!  ←贅沢な悩みw

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©