バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとヘッドライトと私(1)

 

ヘッドライトバルブを交換してもらってきました!

 

先週とはうってかわって、

昨日のばろんは千客万来(私がいた時間)

かつ工場は一人シフトだったみたいで、

てんてこまいしてました。

 

予約して行ってるのに、

一時間半待ちの作業一瞬という、

病院か!

みたいな・・・

 

でもまあ、

外に居られるってだけで嬉しいし、

 

代わる代わる、中で座って待っててよって言われたけど、

外にいるーって返事して、

外で軽いトレーニングやってましたw

 

立ち姿勢を修正してみたり。

なんでどうして右に重心を置こうとしても、

左腰に負担がかかるんだ?おかしいだろ!

なんで?なんで?って身体チェックして、

 

 

・・・あ、ヘッドライトの話だった。

 

 

白色ヘッドライトバルブを注文したのに、(お値段4倍)

メガネ男子はテンパっていたのか、

ふつーのバルブに交換しちゃってて、、、

 

 

お待たせしましたー!   ←メガネ男子

 

え・・・なんか違くない? ←私

 

え?? ・・・え? あ。 ←メガネ男子 

 

 

そんでついでにチェーン給油もしてもらいましたとさ。

忙しそうだったから遠慮しようと思ってたけど、

やり直すならいっかって頼んじゃったw

 

あ、メガネ男子の名誉のために書いておくと、

標準バルブで4倍のお値段を取ろうとしたわけではなく、

通常バルブのお値段で精算してました。

 

それで気づいたというわけです。

 

 

え? そんな値段??

バルブ、3,240円って言ってたよ? ガサガサ(注文書見る)

 

え?????? (注文書奪うメガネ男子)

 

 

先週注文したとき、おまえもいただろーが!w

・・・ま、自分が対応してなけりゃ、興味ないわなw

 

 

ここで私が、

ククク・・・安かったぜ・・・バカめ・・・

とか思って黙って精算してたら、

バカなのは私だったというわけですね。(゚∀゚)アヒャ

 

 

 

そして帰り道、

ピーカンの元では電球色が白色になったのはわからないw

前の車に映っても、わからないw

ハイビームにしてみて、ようやくわかる・・・? ぐらいww

 

次のナイトランが楽しみ♪

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©