バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクとジムと私(5)

 

筋肉痛が痛キモチいいっ!!(≧∀≦)

 

・・・というわけで、

 

晴れ女の女神様の思し召しにて、

無事月曜からジムへGO!

 

ジム内容がまるきり元通りってわけじゃないんだけど、

(ミットはまだできない・・・)

やっぱりちゃんとシューズまで履いて、

広い空間で思いっきり身体を動かすのは楽しい!!

 

やっぱり、

バイクでジムへ行って、バイクで帰ってくる・・・

というこのセットが、めっちゃ楽しい・・・(*´▽`*)

 

2日はりきって暴れたら、筋肉痛ですw

家でやるのとはやっぱり違うww

 

あー

ジムさいこー

 

昨日は2カ月ぶりに会社にも行ったんだけど、

 

やっぱ対面で人と挨拶したりするだけで、

全然違うね。気分が。

 

私も社会的動物のはしくれなんだわ。

って思った。

 

密なコミュニケーションはそんなに要らないけど、

軽いふれあいは必要w

 

 

あー

はやくバイクの特訓も再開してほしーい!(≧∀≦)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©