バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

夏はあけぼの

夏は、あけぼの。

やうやう白くなりゆくビルぎは少し明かりて
紫だちたる雲の細くたなびきたる。

冷房のききたるはいふべきにもあらず。
つとめてになりて、ぬるくゆるびれば、
道路もバイクも、熱を持ちて、わろし。

(現代語訳)
夏は、断然日の出タイム!
紺色から群青色に変わった空がキレイだわぁ。(*´艸`*)

エアコンはガンガンでね❤
朝になっちゃったらあっちゅー間に、
道路もバイクも熱くなんの。もーサイテー。('A`)


清少納言さんよ、アナタは間違っている!(。・`Д・´)


つーわけで、
梅雨も明けたってことで、

久しぶりに早朝練習行って来ました。

ほんとは3:30に起きて、4:00に出発しようと思ってたんだけど、
気付いたら4:30でした。

ああん(;∀;)

今から着替えてカバー外したら
出発5時前になるぅ。(>_<) ←すっぴんで行く前提
6時には帰って来ないと暑くなるよ。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。

・・・急げ!  ←やはり行くのか

だってね、もう早朝しかないんですよ。
夜も暑いんだもん。('A`)

なぜ3:30に起きれなかった俺!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まあ目覚ましもかけずに寝落ちしてたからしょーがないんだけど。
それでも起きた俺えらい!

と、飛び起きて、適当な服を着て、
カバーを外しに行き、装備をつけ、

しゅっぱつ!
5時前には出れたッッ!(。・`Д・´) ←曲がる時もそれくらいの神速でお願いします

いやーん涼しーい?(*´艸`*)
やっぱこうでないとー?

って、
Tシャツ&パーカーだから?
(やだな、ちゃんと腕のプロテクタはーつけてますよ?)

いや違う。
夜の間にやっぱり少しは気温が下がるんだ。路面温度も。

夜はまだ、昼の熱気が残ってるから暑いんだ。
やっぱり早朝だぜ!!(。・`Д・´)

だけど5時台はもう、街は目覚め始めている。
トラック達はもう、走りまくっている。('A`)
やっぱり4時台だな!!(。・`Д・´)

とか考えながら、
久しぶりに舞洲をひとしきりぐるぐるしました。

朝は虫さんはいないものの、鳥さんがいっぱい!

道路の真ん中でたむろってんじゃねーよ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
走って逃げんじゃねーよ!飛びやがれ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そ、そんな低空を飛ぶなーーーっっ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
一周するたびに戻ってんじゃねーーーーっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ぜーはー。
おちおち曲がってられん。
やはり4時台か。

と、ガソリン入れて帰って来ました。

ただいま~(´∀`)

↓予定通り6時帰還

なんか汚れてるな

なんか汚れてるな。ふきふきしないと。

 

あ、

今度はブレーキレバーがこんななっちゃってることをお伝えしておきますw

今度はブレーキレバーがこんななっちゃってる

クラッチレバーも戻そうかしら。 ←ちゃんととってあるw
(⇒ この記事の一番下の写真がそれ。
そしたら、シンメトリー♡(*´艸`*)

あ、走りゴケでも立ちゴケでもないんで心配しないで下さい。
立って持ってただけなのに、彼ったらあっち行っちゃったんです。

やーね。恥ずかしがっちゃって。
こっちにくればよかったのに♡(*´艸`*)

・・・と、
相変わらず脳内になんか湧いてる感じな私ではありますが、
今後ともよろしくお願いするであります♡(´∀`*)ウフフ

ま、相変わらず曲がるのはヘタです。(*´・д・`)

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©