バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと教習所ライスクと私(7)

 

教習所の狭さが怖いままではあったけど、

スクール自体はめっちゃ楽しかった!!のです。

 

なぜなら、少人数制とは名ばかりではなく、

ほんとに少人数で、5人しかいなかったから。

 

それだけ人数少ないと、

なんとなく周りと喋るし、喋れる。

声もかけやすい。

 

( ゚д゚)ハッ!!

そーいえば、鈴鹿でK子さんと仲良くなった時も、

平日クラスでたまたま3人しかいなかったんだった。

(そーいえば、その時、この日再会した兄さんもいたわw)

 

男子2名・女子3名だったのですが、

全員となんとなく喋ったし、

 

ひとりの女性がめーーーーっちゃよく喋る面白い方で、

(教習所の名物でもあるようだw)

めちゃくちゃ笑わせてもらったwww

 

もうひとりの女子は、

免許取得後半年だけど卒業以来乗ってない・・・

バイクは買ったけど乗ってない・・・

と、もったいないことを言ってました。

 

鈴鹿兄さんは鈴鹿では喋ったことなかったんだけど、

(すんごい無口男子で、人のこと言えないけどニコリとも挨拶もしてくれないw)

絶対顔見知ってるのに、

しかもこんだけしか人数いないのに声かけないのもどうかなと思って、

声かけてみた。

 

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©