バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと晴れ女の女神様と梅雨と私

 

昨日はすんごい雨でした。

 

もう梅雨入りするだろうね~

って、いま気象庁ページみたら、

東海とか関東とかもう梅雨入りしてるんだね!

 

で、金曜日はもともと雨予報だったので、

今週初めからずっと、

もうバイク&ジムは無理な日とあきらめてたんですよ。

 

今週はたまたま金・土が休みシフトで、

両方とも雨かい!!勉強しろってことかい!!

 

と思ってあきらめてたんですが、

 

昨日、15時前後に

 

ざぶーーーーーーー

 どばーーーーーーーーーーー

 

と、バケツをひっくり返したような雨が降った後、

 

あっという間に路面が乾いていきまして・・・

 

 

アレ??????????????

 

もしかして、

もしかして、

 

ジム行けちゃう?

バイク、乗れちゃう???

 

・・・と思い出したらもうダメです。

 

勉強にも身が入らず、

ジム行く用のタスクに組み替えだす始末www

 

3サイトの雨雲レーダーと相談し、

行き道の途中で少し降られるかも知れないけど、

それぐらいでだいじょうぶ・・・のはず!

 

私には晴れ女の女神様がついてる。

 

ヨシ!!

 

行こう!!!!!( `ー´)ノ     ←行く気だったくせにw

 

 

ってんで、

急きょ、バイクでGO!

 

 

なんか、あれよね、

絶対、なんか脳内麻薬出てるよね。

 

大麻なんていらないよ。

 

バイクに乗れ!!!!! (`・ω・´)

 

 

薬物で捕まった人がさ、よく、

「ストレスや○○のはけ口が、ほかになかった」

とか言ってるけど、

 

ないわけないやろ!!

 

と思うわ。

 

バイク乗ったらええんや。

 

 

 

というわけで、

今日は1日勉強です!!

8時間トライよ!

 

ちなみにもう1.5時間やったあとだよ!

 

( `ー´)ノ   ← ドヤ

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©