バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと仲間と私(1)

 

昨日、

おやつの差入れを持って、

ばろんに寄って来たんですけど。

 

月一の空気圧チェックと、

今回はオイル交換も。

 

で、

なんやかんや喋ってた時に、

 

私の周りにはバイクの話をできる人がいない!

 

とかいう話になって。

 

「何年乗ってても、

 バイクの友達たいして増えないよー」

 

と私が言ったら、

 

「えーと、そもそもそういう場所に行ってます?」

 

と、

私がジムに行きまくってることを知ってる店員さんに言われ・・・

(私のジム通いはみんなに知られている。

 なぜならいつもジム行く前に寄ってるからw)

 

「ライスクとかではできないですよ?」

 

と、突っ込まれ・・・

 

「SAとかいても話しかけんなオーラ出して・・・る?」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

と、呆れられ・・・

 

「ていうか、友達ほしいってほんとに思ってます???」

 

などと言われ・・・ 

 

「ひとりで走るのが好き?

 停まるのは給油の時だけでいい??」

 

「たしかにそういう趣向の人、他にもいますよ。

 でも、そういう人達同士は、出会わないですよ」

 

 

「だって給油の時以外は移動し続けてるんだから」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©