バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新・マスツーと私(1)

 

マスツーについての思いは、

これまでもいろいろ書いてきたけど・・・

結局、

 

マス楽しくない!(;∀;)

結局ソロかよ!

結局ルート予習いるじゃん!

ならふつーにソロでいいじゃん!

てか休憩長い!

ソロさいこー

ソロ気楽

ソロばんざい

 

的な、

ソロ賛歌に着地していたわけですがw

 

 

昨夏、とある秘密の(?)グループに入れてもらってからの半年ほど、

これまでにないぐらい、、、月に1回か、多かったら2回ほども、

マスツーをしてみて、ちょっと気持ちが変わってきた。

 

 

マスツーが楽しいか楽しくないかは、

メンバーによる。(゚∀゚)

グループの方針による。

 

 

いや、これも前から思ってたけどね、、、(´Д`)

 

 

超絶人見知りでチキンな私でも、

半年も参加し続けてて、今んとこやめようとは思わないんだから、

仲間に入れてくれたリーダーさんの人柄や方針がグループにも表れてて、

こんな私でも受け入れられる度量があるのかなーって思う。

 

で、何回か顔を合わすうちに、

ちょっとずつ打ち解けてきたし、(私の人見知り心がw)

すんごくヤングなおともだちもできたしねw

 

すんごくナウでヤングなおともだちでも、

女子3人集まってのガールズトークはとても楽しかったり、(´∀`)

 

ひとりでは思いつかないような所に次々誘ってもらって

連れてってもらったり、

 

そう!

ルート予習しなくても、連れてってくれるのー

 

ていうか、

リーダーさんなどは私のチキンっぷりとマジメっぷりに若干引きつつ、

ルート予習とかしなくていいって言うのー(´・ω・`)

(目的地をぼやかされたりもするw)

 

ナウでヤングなおともだちも、

 

私が分かるとこまで連れて帰ってぇ(;∀;)

っていったら、

 

ケッこのお荷物BBAが!!ひとりで帰れよ!

などと言わずに、(被害妄想)

 

え、どこにしますか?! 集合場所にしましょうか!?

などといって、連れてってくれますw

 

 

というか、、、、

この私が、

 

わかるとこまで連れてってぇー

 

などと甘えたことを言えるようになってるのが、

驚きですよ。

 

みんないい人!みんないい子!(*´▽`*)

 

 

驚きじゃないですか、読者のみなさん。

あの超絶人見知りのひろみさんが・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

・・・というわけで、これから、

マスツーへの心境の変化について、時々書いていこうと思います。

 

楽しくはなってきたんだけど、

私の中での課題はまだあるんだー

 

やっぱりどこ走ってるか分からない状態はイヤだ、とかさw

 

 

 

(つづく)

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©