バイクで迷子 *new!

キョドってる時はだいたい迷子ですw

バイクと新型コロナと私(1)

 

まいにちまいにちコロナコロナって気が滅入りますね。

みなさんいかがお過ごしですか。

 

来年の今頃は「そんなこともあったなぁ」って思ってるかな。

↑私の現実逃避方法w

 

会社の後輩が、今は転勤して九州に住んでるんだけど、

このたびめでたく結婚するのに、お祝いもままならない。

(´・ω・`)ショボーン

 

そんでもって緊急事態宣言なったら、どうなるのかな?

買い占めとかもう嫌なんだけど。

 

バイク屋さんも休業しちゃう?(´・ω・`)

教習所は?

バイクはノー3密だし、大丈夫かな?

どうなんだろう。

 

・・・て、

先行きが見えないのが、みんな一番のストレスだよね。

世界中の皆が不自由な思いをしてるんだから、しかたないし。

 

政府や会社に振り回されず、最後は自己責任で行動しないとね。

 

(´Д`)ハァ…

 

今だからこそできることって、あるかな。

探してみよう。

 

私はインドア派だからまだいいけど、

アウトドア派の面々はもっとつらいだろうね。

 

私は・・・

もしジムも休館になっちゃったら、

バイクの練習して練習して練習しまくることにするわ。

 

ひとりで。 ←

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪(*´▽`*) バイクで迷子©